くらし情報『ディズニー初!アカペラグループ「ディカペラ」意気込みを語る』

2019年6月4日 10:50

ディズニー初!アカペラグループ「ディカペラ」意気込みを語る

ディズニー初!アカペラグループ「ディカペラ」意気込みを語る

ディカペラ


ディズニー・ミュージック・グループが送り出す初のアカペラ・グループ「ディカペラ」。2019年夏には全国ツアーがスタートする。初来日した「ディカペラ」に早速インタビューを行なった。

【チケット情報はこちら】

今回の全国ツアーの見どころや魅力について、「本当に壮大なプロダクションになるんですけれども、30曲以上のディズニーのカタログからの曲を歌ったり、踊ったり、さらには巨大LEDスクリーンに今まで公開されたことのないアニメーションが映し出されます。さらに観客参加型なので、みなさんにもちょっと踊ってもらったり、歌っていただいたり。最後にはディズニーのマジックを心にしっかり留めて帰っていただければと思います。あと、僕たちも日本語で歌ったり話したりします」とベースのジョー・サントーニが語った。

続いて、ソプラノのモーガン・キーンが「実はアルバムのレコーディングではクリス・ハートさんに指導をいただいたんですけれども、日本用のボーナストラック5曲を3日間でレコーディングしなればいけないというスケジュールで、リズムや、日本語の母音、子音の発音の仕方の指導の手助けになりました。さらには、日本語のフレーズだったりとかも教えていただいてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.