くらし情報『『情熱のアレ』で目指せ!性をフラットに語れる関係』

2015年9月25日 11:00

『情熱のアレ』で目指せ!性をフラットに語れる関係

知恵袋系のネット相談を読んでいても、「それ、本人と話し合えば解決するんじゃね?」というのが大半です。
どうやら、本人を目の前にして自分の気持ちを伝えるという能力が、日本人にはさっぱり抜け落ちているようです。

ということで『情熱のアレ』は、男女のセックスに関するあれやこれやのお話です。主人公マキは、類と同棲して3年経ちますが、現在レス2年目です。
マキは、母親が経営する大人のおもちゃ問屋の手伝いをすることになります。初めはあられもないグッズの数々を目の前にして、嫌悪感でいっぱいでした。
しかし、そこに関わる人たちの真摯な思いや、おもちゃを使うことの意外な効果、オープンに話し合うことのメリットを感じはじめます。

「セックスを楽しむ」と「性にだらしない」は別モノ!
『情熱のアレ』で目指せ!性をフラットに語れる関係

(c)Pedro Ribeiro Simões
ハッキリ言って類は排他的で保守的で、「あれするな」「これするなんて信じられない」と否定的なことばっかり言います。
こういう男そこら中にいそうだけど、パートナーとしては最悪です。
だって、自分を受け入れて、認めてくれる人だからこそ一緒にいたいわけだし、自分をさらけ出す価値があるわけでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.