くらし情報『「Amazon Mastercard ゴールド」がオススメ!自分に合ったクレカの選び方とは?』

2018年3月31日 11:50

「Amazon Mastercard ゴールド」がオススメ!自分に合ったクレカの選び方とは?

そこで、楽天カードを使って、毎月の引き落としはみずほ銀行の口座から、というスタイルに変更したワケです。
クレジットカード

これがあれば、他のクレカはいらない(by 筆者)

しばらくして、楽天よりもAmazonのネットショッピングに傾倒するようになってきました。なぜかと言いますと、Amazonの方が送料込みの値段がわかりやすく、同じアイテムを扱う店が多いから。

同じものなら、安く買えるほうがいいですよね。

最初、Amazonは送料をタダにしていたのですが、ユーザーが増えてきたせいなのか宅配業者からの賃上げ圧力なのか、「2,000円以上で無料」の壁(ルール)を作ってしまい、筆者はとうとう、例え100円の商品でも送料無料になるプライム会員になってしまいました。

身も心もお金もAmazonに捧げる者の運命(と書いて「さだめ」と読む)でしょうか?

ついには年会費10,800円が発生するAmazonのゴールドカード会員(三井住友カード株式会社が発行する、Mastercardです)になってしまったのです!

ということで、筆者オススメのクレカは、「Amazon Mastercard ゴールド」ということになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.