くらし情報『「ダルトンファクトリーサービス」で出会った入社1年目の爽やかイケメン!』

2018年7月16日 11:50

「ダルトンファクトリーサービス」で出会った入社1年目の爽やかイケメン!

どの種類がオススメです?

僕はこのユーフォルビアがいいと思います。グリーンも綺麗ですし、ちょっと葉がプ二プニしているのも、個人的に好きなんですよね。
ユーフォルビア

写真中央の植物がユーフォルビア

−−たしかにプヨプヨしていてキュート!!私でも育てられるかなあ……。

相手(植物)の特徴をきちんと知って、適切にケアすれば大丈夫だと思います。

イケメン

「僕は葉と同系色なこの黄緑色が好きです」(森島さん)

−−あら、これ何ですか? かわいい!

ホースなんです。バリエーションもいろいろありまして、選ぶのも楽しいと思いますよ!

■ 「3年後には店長になるのが目標です」

−−「ダルトン」のアイテムで、森島さんが愛用してるものは?

この手りゅう弾ケースです!僕は開けたままにして、ピアスなどのアクセサリーを入れてます。
イケメン

「この無骨なデザインもかっこいいですよね」(森島さん)

−−オシャレ〜!森島さんはシティボーイなオーラありますよね。

いえいえ。そんなことは特に……。

−−休日はどのあたりで遊びますか?

えっと、中目(中目黒)です(笑)。一人で家具を見に行くことも多いので。もともとインテリア好きなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.