くらし情報『「ダルトンファクトリーサービス」で出会った入社1年目の爽やかイケメン!』

2018年7月16日 11:50

「ダルトンファクトリーサービス」で出会った入社1年目の爽やかイケメン!

テーブル

「このミリタリー感あふれるテーブルにも惹かれています」(森島さん)

−−DIYしたり?

はい。そんなスゴいものではないですけど、社会人になる前からDIYはちょくちょくしてましたね。最近はハンガーを作りました。

−−この業界に入るべくして入った方なんですね。

どうでしょう……。今は接客が中心なので、自分がすすめたものをお客さんが気に入ってくださったり、豆知識を披露したときに“え〜そうなの!”と喜んでいただけると、“お役に立てたかな”と嬉しくなります。

森島さん

「このスチール製のボックスもタフで遊び心があって好きです」(森島さん)

−−今後のキャリア上の目標は?

キャリア的なビジョンとしては、3年後には店長になるのが目標です。

−−最近、プライベートで感動の涙を流したのはいつですか?

おとといです。高校のとき所属していた卓球部でダブルスを組んでいた友達の赤ちゃんが生まれて。

“お前〜親父になったか〜”って泣けました(笑)。本当におめでとうって。

ダルトン


最後に「ダルトン」の魅力をたずねると……、

「便利さだけにこだわらず、デザインがかっこよかったり、色使いが華やかだったり、使っていると心が豊かになるアイテがたくさんあるところです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.