くらし情報『片付け上手になる!整理収納のプロが実践する収納術4選』

2018年7月21日 17:50

片付け上手になる!整理収納のプロが実践する収納術4選

使いやすい収納方法や、見せる収納としてのオシャレなインテリア実例も紹介しています!

使い勝手のよいニトリの収納グッズ記事はこちら

■ 整理収納アドバイザーの個人レッスンを受けてみた!

キッチン


「片付けてもすぐに汚部屋に逆戻りしてしまう」。

そんな人は思い切って整理収納アドバイザーの個人レッスンを受けると、根本的な解決ができるかもしれません。

こちらの記事では、整理収納アドバイザーの探し方から始まり、料金、レッスン内容、頼んでみた感想など、1日の実践内容を順を追ってレポートしています。

片付けにかける時間の削減や生活の質の向上など、たくさんのメリットが得られレッスンを受けてよかった!という大満足のレポートになっています。


知りたい!整理収納アドバイザーの個人レッスン体験レポートはこちら

関連記事

片付け上手になる!整理収納のプロが実践する収納術4選


「整理収納アドバイザー」ってどんな資格?

自分の片付け下手を見つめなおしたことがきっかけで、整理収納アドバイザーを目指すようになった人もいます。苦手を克服してライフワークにまで発展させたeiriyさん。整理収納アドバイザーになるまでの実体験を綴りながら、さまざまな疑問にお答えしています。
資格取得に興味のある方は必見です!

記事はこちら

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.