くらし情報『ペットの防寒に最適!犬・猫用のあんか「レンジでチンしてぽっかぽか」』

2019年1月31日 17:50

ペットの防寒に最適!犬・猫用のあんか「レンジでチンしてぽっかぽか」

これなら出勤前でも、猫や犬のあったか準備が手間なくできますよ。

■ 保温効果を持続させる「ボアカバー」

見た目もとっても温かそうなふかふかボアカバー。

ファスナーを開けると、中はアルミでカバーリングされています。蓄熱材+アルミ層カバーで、保温力アップ!

レンジでチンしてぽっかぽか


レンジで温めるだけで温かさをキープできるこの冬のペット用あんかは、何度も繰り返し使えるのが魅力的です。

レンチンして、カバーに入れるだけの簡単アイテム。もちろん、カバーは手洗いOKです。


■ 電気を使わないからペットの留守番にも最適!

レンジでチンしてぽっかぽか


レンチンして温めたあとは、電気を使わないのでジャマな電気コードもなく、猫や犬のどんなベッドにも、そっと差し入れることができるのです。電気を使わないあんかなら、お留守番中でも安心ですよね。

■ さらにぽかぽかにしてあげよう!

「レンジでチンしてぽっかぽか」と猫や犬を包み込むように、上からブランケットをかけてあげると、さらに保温力がキープできますよ。

我が家では、必ず猫ベッドごと覆うように毛布をかけています。そうすると猫たちは、数時間出てきません。

レンジでチンしてぽっかぽか


我が家には、猫が2匹。この「レンジでチンしてぽっかぽか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.