くらし情報『ネジだけで組み立てられる家具!「DIY FACTORYファニチャー」が登場』

2018年11月5日 17:50

ネジだけで組み立てられる家具!「DIY FACTORYファニチャー」が登場

DIY FACTORYファニチャー


DIYショップ「DIY FACTORY」から、DIY FACTORYファニチャーが新登場!

「つくる。そだてる。わたしらしく。」をコンセプトに、天板と脚・棚板のフレームのカラーを自由にカスタマイズできる家具がいよいよ販売開始となりました。

DIYで自分の手で組み立て、時間とともに深まる味わいを楽しむ。


そんなDIY FACTORYファニチャーの魅力をご紹介します!

■ 使いながら育てる「天然無垢材」の家具

DIY FACTORYファニチャー


どんなものでも買ったばかりはキレイでぴかぴかですが、時間とともに傷や汚れがつき、最初あった輝きは徐々に失われていってしまいます。

「経年劣化」という言葉はマイナスのイメージがありますが、DIY FACTORYファニチャーはそれを逆手に取り、時間が経つほど美しくなる家具を生み出しました。

DIY FACTORYファニチャー


素材にこだわり、主要部分は天然国産無垢材を使用。

住友林業クレストとの共同開発により、リーズナブルな価格ながら満足いく品質を実現しています。

無垢材は使えば使うほど深みがでる素材です。

傷や汚れがついてもそれが味わいとして馴染んでいくので、経年劣化というよりは、まさに「つくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.