グラスをペイントするだけでOK!なオシャレアイテムをDIY
器そのものがまるで宝石のような、深いグリーンに淡いバニラカラーがよく合います。
”スノーホワイト”と”ヘンプベージュ”という、同系色の組合せも相性抜群(写真下)。
どちらも「光沢とマット」という相反する質感の組合せが、器の個性をグッと引き立てます。
■ 「カラーグラス」をインテリアレイアウトしてみよう!
ソフトな色合わせはナチュラルな空間にしっとりと馴染みます。
中にお気に入りの小物を入れれば、やさしくフェミニンな空間を創造できます。
光が差し込む窓際にレイアウトするのがポイント。
透明感のある美しい光を放ちます。
煌びやかなアクセサリーの収納にもぴったり。
ゴールドやシルバーの輝きがより一層引き立ちます。
グラスの内側は未塗装なので、中に食べ物を直接入れてもOK。
フィンガースイーツを添えれば、おしゃれなおもてなしアイテムとして活躍してくれます。
いかがでしたか?
ガラス容器の外面に塗料を塗り重ねるだけで、こんなにおしゃれなカラーグラスを作ることができました。
パーティーシーンの多いこれからの季節にぴったりのアイテムです。
みなさんもぜひ作ってみてください!
「GINZA松創 3rd Anniversary」が2024年11月30日より開催! ジュエリー&ウォッチケース人気投票や カラーダイヤモンドも展示などを実施