くらし情報『本当に簡単に貼ってはがせる?シールタイプの壁紙を試してみた・前編』

2018年12月2日 21:30

本当に簡単に貼ってはがせる?シールタイプの壁紙を試してみた・前編

貼ってはがせるシールタイプの壁紙ってずっと気になっていたのですが、なかなか手が出せずにいました。

先日、日々届く様々なダイレクトメールの中から「おっこれは!」と思ったDIY向け商品・モニター募集(抽選)というのを見つけたので、即申し込んでみたところ……

めでたく当選して、シールタイプの壁紙をゲットすることが出来ました。

今回は、その作業のプロセスから仕上がり、シールタイプの壁紙を使ってみての感想を前後編でレポートしたいと思います。

■ やって来たシールタイプの壁紙とは?

本当に簡単に貼ってはがせる?シールタイプの壁紙を試してみた・前編


届いたのは、「貼って剥がせるシール壁紙・WALLPROPS(ウォールプロップス)」というアメリカ製の壁材です。


WALLPROPS(ウォールプロップス)


裏側の剥離紙をめくり、いろいろな場所に貼れる上、後できれいに剥がすことができるというもの。

賃貸でも、退去時の原状回復が簡単に行えれば、住んでいる間は自分好みの空間を楽しめますね。

シールタイプの壁紙は、既に国産で様々なものが出ています。

また、どの100均でも、リメイクシート、ウォールシール、壁紙シート等の名称で売られているので、ルームクリップなどのインテリアサイトやインスタでも、素敵な事例がたくさん投稿されていますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.