くらし情報『アイリスオーヤマの布団乾燥機「カラリエ」を使って分かったメリット・デメリット』

2018年12月20日 17:50

アイリスオーヤマの布団乾燥機「カラリエ」を使って分かったメリット・デメリット

夏用のほうが乾燥時間は長くて80分。汗をかきやすい時期でもしっかり乾燥できるようになっています(冬用は60分です)。

就寝前にあたためるモードでは、乾燥時間20分で心地よい温もりに。

ちなみに、筆者はダニ退治できるダニモードがお気に入りです!
布団乾燥機「カラリエ」

乾燥時間100分でしっかりダニ退治

布団乾燥以外にも、専用アタッチメントを使った靴乾燥や押入れ・クローゼットの乾燥ができます。
布団乾燥機「カラリエ」

パワーがあるのでクローゼットの乾燥にも適しています

いかがでしたか?

布団は天日干しでしっかりと乾かしたいものですが、筆者が住んでいる田舎では畑の土ボコリや鳥のフンが気になって、カラリエが来るまでは布団を干すことを躊躇していました。

今では気が向いた時に手軽に取り出して使えるので、手放せません!

住環境の関係で布団を外に干せない方には、このメリットの多い布団乾燥機「カラリエ」をオススメしたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.