くらし情報『2018年 日刊Sumaiで最も読まれた記事ベスト10』

2018年12月31日 21:30

2018年 日刊Sumaiで最も読まれた記事ベスト10

400円のダイソー商品というところもポイントです。

詳しくは記事をチェック!

ダイソーの「折りたたみポリタンク」 で冷蔵庫の中にウォーターサーバー、を実現
7位プラスチックの黄ばみ、 家にある漂白剤と紫外線照射で美白できた!
プラスチック
2018年8月31日 キタノアカリさん

大胆かつシンプルな方法と、驚きのビフォー・アフター画像で注目を集めました。実は気になっていたけど諦めていた……という方も多かったのかもしれません。


詳しくは記事をチェック!

プラスチックの黄ばみ、 家にある漂白剤と紫外線照射で美白できた!
8位食洗機と床暖房は、本当に必要?【 ハウスメーカーに5年勤めて分かった!】
食洗機

kenji / PIXTA(ピクスタ)

2018年12月16日 norikoさん

人気の設備である食洗機と床暖房ですが、便利そう!と飛びつく前に読んで欲しい、元ハウスメーカー社員のライターさんによる的確なアドバイスが詰まった記事です。

詳しくは記事をチェック!

食洗機と床暖房は、本当に必要?【 ハウスメーカーに5年勤めて分かった!】
9位エアコンクリーニングを業者に頼んでわかった意外な事実って?
エアコン掃除


2018年6月13日 eiriyさん
2位にもエアコンクリーニングの記事がランクインしていますが、どちらの記事でも掃除機能付きエアコンのクリーニングの大変さについて触れられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.