くらし情報『カインズは主婦の最強の味方!安くて使いやすいベストアイテム3つ』

2019年2月16日 17:50

カインズは主婦の最強の味方!安くて使いやすいベストアイテム3つ

ホームセンターの枠をとび越えて、オシャレなアイテムが揃うカインズ。

たくさんあるカインズのアイテムの中で、主婦の間で特に満足度の高かったものを3つご紹介します。

「欲しいアイテムがある!」「使い勝手が最高!」など、カインズのアイテムはどれも主婦にとっては最強の味方です。

今回ご紹介するアイテムの中で、あなたのお気に入りのものはありますか?

■ 1.「パーカーが乾きやすいハンガー」生乾きや型崩れがなくなる!

パーカーのフード部分は乾きにくく、上手に干せずに「生乾き臭」が発生しがちです。

フードの形をキレイに保ちつつ、パーカー全体に風を通して乾かすにはどうすればよいのか、頭を悩ませる主婦は多いのではないでしょうか。

パーカーが乾きやすいハンガー


でも、カインズの「パーカーが乾きやすいハンガー」があればもう大丈夫。

通常時は普通のハンガーのようにコンパクトな形ですが、折りたたみ式のアームを伸ばすと、上部にフードを引っ掛けられる部分が立ち上がります。

肩幅もスライド式で長さを変えられるので、子どもサイズのパーカーから大人サイズのパーカーまで使用が可能です。


パーカーが乾きやすいハンガー


これを使えばフードを広げてパーカーを干しても省スペースで収まるので、マンションのベランダや室内干しなど、手狭な場所でもたくさん洗濯物が干せますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.