くらし情報『「ツイていない」と嘆く人に共通する口ぐせとは?【風水で解決!】』

2019年3月25日 11:50

「ツイていない」と嘆く人に共通する口ぐせとは?【風水で解決!】

生きていると“ツイてないなぁ”と思うことはあるはず。

ただしそれを完全に運のせいにして曖昧にしていませんか?

ツイている状況を引き寄せる上で、主体的に考える密教の教えが役に立ちます。

日刊Sumaiの連載【風水で解決!】でも人気の風水コンサルタントで、

10年以上に及ぶ修業を経た密教の「阿闍梨(あじゃり)」でもある種市勝覺(たねいち しょうがく)先生の著書『「最強運の人生」を手に入れる!』には、たくさんのヒントが詰まっていました。

■ 「口ぐせ」「思いぐせ」「行動ぐせ」の3つが命運を分ける
運命

fujiiro / PIXTA(ピクスタ)

種市先生は「口ぐせ」「思いぐせ」「行動ぐせ」の3つが運を分けると説きます。

とはいえ、何かひとつだけを改めればよりよく変わっていくというわけではなく、あくまで3つの「くせ」の方向性が一致することが、最強運を引き寄せる上で一番大事です。

例えば「お金持ちになりたい」と常日頃から言っていても(口ぐせ)、とはいえ「自分なんかがイイ生活ができるはずなどないわ」と思いこみ(思いぐせ)、洋服やちょっとお高いスイーツを頻繁に買っては「浪費しお金を一向に貯めない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.