くらし情報『アート、音楽、香り…。運氣を高めるアイテムとは~風水コンサルタントの仕事部屋訪問』

2019年5月15日 11:30

アート、音楽、香り…。運氣を高めるアイテムとは~風水コンサルタントの仕事部屋訪問

『「最強運の人生」を手に入れる!』など計4冊の著書が大ヒット中。

分かりやすく実践的な密教や風水で人氣の風水コンサルタント・種市勝覺(たねいち しょうがく)先生。

日刊Sumaiの連載【風水で解決!】では、住まいのお悩みに対する回答にも定評があります。

そんな種市先生が拠点とする空間って、いったいどんな雰囲氣なのでしょう?

そこで、種市先生の仕事部屋を訪問。

今回は種市先生の仕事部屋で見つけた、私たちの住まいでも実践できそうなお手軽テクをご紹介します。

■ この部屋に即断した風水的理由

種市先生の仕事部屋があるマンション内には、実はご自宅もあるそうです。

去年の後半までは最寄駅からすぐのシェアオフィスを利用していたものの、交通の便に大変さを感じていたところ、同じマンションで空き部屋を見つけたそうです。

アート、音楽、香り…。運氣を高めるアイテムとは~風水コンサルタントの仕事部屋訪問


「そこで内見したところ、風水的にとても良い物件だったので即断しました。玄関が吉方位にあり、玄関から各部屋への動線もまっすぐでスムーズ。何よりベランダからの見晴らしが抜群。景色がいいのは場が整っている証しであり、景色はお金で買えませんからね!」(種市先生)

また居住者が顔を合わせれば元氣に挨拶し合う点も、この物件にいい氣に満ちているからとも考えられそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.