くらし情報『可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に』

2015年6月16日 18:00

可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に

可憐な日本人女性が4kgの焼きそばを平らげる衝撃動画が話題に
時に過激な演出で、思わず目をひくYouTuberたちの動画。そんな中でも、3分で4kgもの焼きそばをたいらげて見せた大食いYouTuber・木下ゆうかさんをご存知でしょうか?

ちょっとギャル曽根を彷彿させる彼女が今、英語圏で話題になってます。今回は『Daily Mail Online』を参考に、大量の焼きそばを食べ尽くしている日本人女性についてご紹介しましょう。

■大きなボウルで焼きそばをバクバク

実は、木下さんの動画がもう100万回以上も視聴されているのです!しかも、アップされたのは、たった2ヶ月前。海外の視聴者から「衝撃的!」と反応がぞくぞくと届き、反響をよんでいます。

まず、焼きそばを何個もボウルに開けるところから重労働……。

準備も大変です。まずこの時点で少し感心してしまうでしょう。まるで巨人が食べる1人前くらいの量をひとつの動画で食べ尽くしてしまうので、思わず見入ってしまうことうけあいです。

彼女も食べ尽くすために工夫をこらします。付属のソースで味をつけ、マヨネーズなど別の調味料も加えます。

彼女のすごいところは、基本的に焼きそばそのもの以外に、少しの水を口にするだけである点です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.