くらし情報『「ハマり過ぎだけど大丈夫…?」人の心配をよそに…猫愛にあふれていたのは!? #五十路日和 95』

2023年10月18日 22:40

「ハマり過ぎだけど大丈夫…?」人の心配をよそに…猫愛にあふれていたのは!? #五十路日和 95

インスタグラムやブログで家族の話をつづっているおーちゃんによる50代の日常を描いたマンガをご紹介します。

おーちゃんの小学生の孫は、大の猫好き。今では2匹の猫を自宅で飼っています。今となっては娘のほうが猫愛にあふれているようで……。

猫との暮らしが活力に

2匹の猫と暮らす娘親子。猫たちとの生活は娘に日々の活力を与えるほど、その影響力は絶大。しかし、娘親子以上に愛猫にハマっていたのは……!?

五十路日和 95

五十路日和 95

五十路日和 95

五十路日和 95

五十路日和 95

五十路日和 95

五十路日和 95


2022年から猫との暮らしを始めた娘親子。

今では孫よりもどっぷり沼っている娘……(笑)。
家事は後回しで猫を眺める日々です。

そして2023年の春、2匹目も参戦。なおさら娘の猫愛は止まることがありません。

確かに猫のマイペースぶりには癒やされますものねぇ〜。
その気持ちもわからないでもないのですが、ちょっぴり心配にもなるレベル……(汗)。

そんな矢先、娘宅にお泊まりで出かけた私。

2匹で寄り添って寝ているその姿にハートを射抜かれてしまいました!

そうだった!
猫好きなのは私! 娘も孫も紛れもなく私の遺伝なのだと納得した出来事でした。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.