くらし情報『【40代独身女子】自由に生きるってすてきじゃない? もふもふ子猫と過ごす自分だけの休日』

2023年5月19日 08:10

【40代独身女子】自由に生きるってすてきじゃない? もふもふ子猫と過ごす自分だけの休日

【40代独身女子】自由に生きるってすてきじゃない? もふもふ子猫と過ごす自分だけの休日


40代独身女子のひろみさんは、自身のYouTubeチャンネル「沼日記」で日常を動画で発信しています。数カ月前にスコティッシュフォールドの子猫「おもち」をお迎えしたひろみさん。今回は、おもちと過ごす自由な休日の様子をお届けします。おもちとたわむれたり、自分のために勉強をしたりと、自由に過ごすひろみさんの休日。特に決まった予定がなく、のんびり過ごす休日は40代女子にとってぜいたくな時間でしょう。自由気ままに遊ぶおもちのかわいさにもぜひ癒やされてくださいね。

★関連記事:もふもふな姿がかわいい♡ アラフォー独身女子の元にスコティッシュフォールドの子猫がやってきた!

おもちのご機嫌取りから始まる休日

なでられるおもち


ひろみさんの休日は、おもちをなでることからスタート。朝一番にスキンシップを取り、おもちのご機嫌を伺います。

おもちとたわむれながらゆっくりと目を覚ましたら、午前8時前にベッドから起き上がり、おもちのご飯を準備します。

ひろみさんを見上げるおもち


ご飯の前にまずお水だけを先に出すと、「水だけ?」と不服そうなしぐさを見せるおもち。もちろんお水だけではありません。

猫用の粉ミルクをお湯で溶かし、冷ましている間にひろみさんはベッドのシーツを洗濯。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.