くらし情報『「Hして大丈夫」医師からの許可を彼に伝えると意外な反応が! #10歳下の彼と付き合った話 30』

2023年12月12日 08:10

「Hして大丈夫」医師からの許可を彼に伝えると意外な反応が! #10歳下の彼と付き合った話 30

雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

10歳下の彼氏・高倉健と同棲することにしたオムニウッチーさん。すぐに結婚するわけではないので、就職活動を進めるも「一緒に暮らす約束をしたのに!」と高倉にブチ切れられモヤモヤ。しかし、相談せずに就職活動を始めたことはたしかに悪かったと反省しました。ただ、一緒に暮らす予定に変更はなく……。

そろそろHを再開してもいいかな

子宮内膜症の手術を機に、一緒に暮らす方向で話が進んでいるオムニウッチーさんと高倉。でも、オムニウッチーさんが就職活動を始めたことに対し「自分の体を考えろバカかよ!」とブチ切れる高倉に、なんだか支配されているような気持ちに。とはいえ、相談せずに仕事を探したことは素直に反省。


オムニウッチーさんは子宮内膜症の術後、その予防が期待できて避妊具でもあるミレーナを装着しています。そのミレーナにも慣れ、仕事の面接などでバタバタしていると季節は夏から秋に変わっていて……。

10歳下の彼と付き合った話30

10歳下の彼と付き合った話30

10歳下の彼と付き合った話30

10歳下の彼と付き合った話30


無事に新しい仕事の採用も決まった私。出勤するまで高倉くんとのんびりした日々を過ごす中、私の仕事が始まると気軽に会えなくなることに不安を感じる高倉くん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.