くらし情報『「何その顔?」デート中の相手をドン引きさせた赤っ恥体験談とは? #アラフォー双子の矯正日記 53』

2023年12月29日 23:10

「何その顔?」デート中の相手をドン引きさせた赤っ恥体験談とは? #アラフォー双子の矯正日記 53

36歳で歯列矯正を始めた双子芸人☆まかりな☆のかなさんの体験を描いたマンガ。

歯列矯正をして3カほどたったかなさん。飲み会で知り合った男性とデートし、次の誘いも受けました。けれど、一向に連絡がありません。そんなとき妹から「口が臭い」と指摘され、男性から誘われないのもそのせいだと思い当たり大ショック……。

歯の詰まりを気にするあまり、やっちまった!

歯列矯正から3カ月ほど、順調に過ごしていたかなさん。飲み会で知り合った男性と食事に行き、いい感じに♪ でも、次の誘いがなくモンモンとしていました。すると妹から「口の中、虫歯みたいな臭いがする」と指摘され、デートの誘いがない理由を思い知ります。


また別のデート中、歯の奥に食べ物が詰まり……。

アラフォー双子の矯正日記53

アラフォー双子の矯正日記53

アラフォー双子の矯正日記53

アラフォー双子の矯正日記53

アラフォー双子の矯正日記53


歯列矯正をしていると、食べ物が本当によく歯に詰まります。

デート中も、歯の詰まりに気が付いてしまうと気になって仕方ない!
モゴモゴ、モゴモゴ。
舌を使って歯の詰まりを取ろうとして集中するあまり、
すごい顔になっていたみたい。

な、何その顔? とドン引きしている人が目の前にいました。
ぎゃあ、やってもーた!

歯の詰まりは人の前で取ったらだめですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.