くらし情報『「一緒に暮らすのは考えられない」夫だけが悪いわけじゃないけど… #夫が気になるのはお金だけ? 49』

2024年3月8日 22:10

「一緒に暮らすのは考えられない」夫だけが悪いわけじゃないけど… #夫が気になるのはお金だけ? 49

5年間の不妊治療体験を持つ梅原こうめさんが、ブログのフォロワーさんの妊活・妊娠体験談を描いたマンガ。

不妊治療専門病院で3度の体外受精をおこない、念願の妊娠をしたアマさん。しかし、配慮のない夫の言動に腹が立ち、実家へ帰りました。夫が電話をしてきたものの、また言い合いに。「置き手紙をしたのは私の本気度が伝わればと思ったからだけど、意味がなかった」と思いました。母親は「いつまででもいてくれていい」と……。

私も余裕がなかったと思うけど…

アマさんは何度か夫と話し合いをしたものの平行線で、出産後も別居のままでした。そのため、夫は隔週でアマさんの実家にやってくるようになりました。
「小さな違和感がだんだん大きくなって、かみ合わなくて、期待しては裏切られるの繰り返しだった」と思うアマさん。それを変えていきたいと考えるようになりました。

そこで、以前の職場に復帰しようと……。

夫が気になるのはお金だけ?49

夫が気になるのはお金だけ?49


夫・ハルトに、引っ越し前に働いていた会社に復帰できるようお願いするつもりであることを伝えました。
すると、「ずっと実家にいるってこと!? もう……頼むよ!」とハルト。

私だって、ハルトだけが悪いとは思っていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.