くらし情報『夫「まさか離婚!?」→夫からのメールを無視する娘に母が言ったのは #夫が気になるのはお金だけ? 47』

2024年3月7日 02:40

夫「まさか離婚!?」→夫からのメールを無視する娘に母が言ったのは #夫が気になるのはお金だけ? 47

5年間の不妊治療体験を持つ梅原こうめさんが、ブログのフォロワーさんの妊活・妊娠体験談を描いたマンガ。

不妊治療専門病院で3度の体外受精をおこない、念願の妊娠をしたアマさん。しかし、配慮のない夫の言動に腹が立ち、実家へ帰りました。電話をかけてきた夫に「そっちには帰らない」と伝えると、「つわりで実家に帰るなんて甘えている」と言う夫。アマさんは思わず「いいかげんにしてよ!」と怒鳴りました。

置き手紙をした意味はなかった

アマさんは夫に「ハルトの周りが何!? 病気じゃないから何なの? そうじゃなくて、目の前の私を見て欲しかったよ」と、ずっと思っていたことを伝えました。その後、つわりで気持ち悪さが込み上げ、電話を切ろうとすると「待て!」と夫。アマさんは「話があるなら実家で聞きます」と答えて電話を切りました。


その後、夫から次々にメッセージが……。

夫が気になるのはお金だけ?47

夫が気になるのはお金だけ?47


電話を切った後、夫・ハルトから
「別居ってこと!?」
「まさか離婚!?」
「子どもがいるんだぞ!?」
と次々にメールが来ましたが、返信せずに放っておきました。

わざわざ置き手紙をしたのは、私の本気度が伝わればと思ったからなのだけど、ハルトには意味がなかったと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.