くらし情報『妻「話があるなら実家で聞きます」→夫からの電話で妻の怒りは拡大 #夫が気になるのはお金だけ? 46』

2024年3月5日 22:10

妻「話があるなら実家で聞きます」→夫からの電話で妻の怒りは拡大 #夫が気になるのはお金だけ? 46

5年間の不妊治療体験を持つ梅原こうめさんが、ブログのフォロワーさんの妊活・妊娠体験談を描いたマンガ。

不妊治療専門病院で3度の体外受精をおこない、念願の妊娠をしたアマさん。しかし、配慮のない夫の言動に腹が立ち、実家へ帰りました。夫は慌てて電話をかけてきたものの、つわりがひどくて帰ったことを「のんき」と言って理解しようとしません。アマさんは「そっちには帰らない」と宣言しました。

目の前の私を見て欲しかった

アマさんが「そっちには帰らない。こっちの産院に転院する手続きもしたし、パートも辞めることにした」と伝えると、夫は怒り、「つわりなんかで実家に帰るなんて、甘えているって思わないの?」と言いました。そして「俺の周りで聞いたことない」と言いだしたのです。
アマさんは「いいかげんにしてよ!」と怒鳴りました。

「周りが何!?」と怒りが止まらないアマさん。そして……。

夫が気になるのはお金だけ?46

妻「話があるなら実家で聞きます」→夫からの電話で妻の怒りは拡大 #夫が気になるのはお金だけ? 46


「ハルトの周りが何!? 病気じゃないから何なの? そうじゃなくて、目の前の私を見て欲しかったよ」と、ずっと思っていたことを夫・ハルトに伝えました。

その後、つわりで気持ち悪さが込み上げてきて、電話を切ろうとすると「待て!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.