くらし情報『「サッパリ爽快感!」デリケートゾーン専用ソープで生理中のムレやかゆみがスッキリ!【体験談】』

2022年5月27日 12:40

「サッパリ爽快感!」デリケートゾーン専用ソープで生理中のムレやかゆみがスッキリ!【体験談】

泡立てやすく、デリケートゾーンにつけてもまったく刺激を感じません。メントールが配合されているので、お湯で洗い流したあとはサッパリした洗い上がりに。

入浴後、着替えたあともサッパリした感覚は続きました。使い始めたのが月曜日でちょうどその週の日曜日に生理が来たのですが、その月の生理はデリケートゾーンがかゆくならず過ごすことができました。

出張中や旅行中はシートタイプも便利!

イロハインティメートシート


この「イロハインティメートウォッシュフレッシュ」には姉妹商品として「イロハインティメートシート」(10枚入り・550円)があるのですが、こちらも気になって使ってみました。こちらはシート状なので、バッグに入って持ち運びも便利。しかも使ったあとはトイレに流せてしまうため、捨てる場所にも困りません。出張や旅行中だと必ずビデが付いたトイレがあるとも限らないため、このシートがあるだけでビデ代わりなるのもうれしい♪ 私自身、生理と地方への出張が重なり、移動途中の駅のトイレに入ったときに使いました。
サッパリ隅々まで拭き取れるのと、拭き取り後の爽快感は生理中の憂うつな気持ちを少しだけですがアゲてくれました。

まとめ

まだ、あまり知られていないデリケートゾーン専用のケア用品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.