くらし情報『【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い』

2021年10月22日 22:15

【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い

この切り込みがなかったら、シャツがおしりにぴったりと張り付きおしりの大きさが強調され、脚も短いままです(笑)。

色は写真のネイビーのほか、デニムのようなブルー、ホワイトの3色展開。アラフィフ・ぽっちゃりさんにはホワイト(きれいなのですが、ホワイトが占める面積が広くなれば広くなるほど太って見えるので)よりも、ネイビー、ブルーのほうが私的にはおすすめです。

私自身は、今回きちんと感を出したくてネイビーを選びましたが、もう少しカジュアルに楽しみたいとき用にブルーも買いそろえようと思っています。

1枚でキマるからスタイリングの必要なし!

【ユニクロ】価値ある1枚!ぽっちゃり体型をスラリと見せるきれいめシャツは絶対に買い


シャツそのものの形がきれいなので、これ1枚あればあとはパンツやスカートをはくだけ。特にスタイリング力も必要ありません。そういう意味でズボラさんにもおすすめ!

しかもネイビーってやはり日本人の肌色に似合う色だし、自然ときちんと感を演出してくれるのが良いんですよね。夏は暑さにやられてカジュアルなTシャツしか着ませんが、秋になってくると、こうしたきちんと感のある服でおしゃれを楽しみたいですものね。
ちなみにシャツのボタンは上まできっちり留めてもいいですし、第1ボタンを外して少し抜け感を作ってもいいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.