くらし情報『【業務スーパー】業スー歴15年の新商品ハンターも驚きの高コスパ!100円台の激ウマ缶詰レシピ4選』

2022年10月9日 02:40

【業務スーパー】業スー歴15年の新商品ハンターも驚きの高コスパ!100円台の激ウマ缶詰レシピ4選

新商品ハンターも驚きの高コスパ!100円台の缶詰レシピ4選


人気の定番アイテムに加えて毎月続々と新商品が登場する業務スーパー。今回はとってもおしゃれなパッケージの缶詰に注目。かわいいだけじゃない、おいしくて使い勝手の良い商品の魅力を、業務スーパー歴15年の新商品ハンターが詳しく紹介します。アレンジメニューも必見です!
★関連リンク:【業務スーパー】テレビで大注目!新商品ハンターが絶賛!お買い得すぎる巨大ボトルソース!

スモーク&オイルが決め手のおしゃれ缶詰が登場

業務スーパーレモンとスモークが香るオイルサーディン、さばのオイル漬け


業務スーパーの缶詰コーナーで目に留まったのは、とってもおしゃれなデザインの魚の缶詰2種類。価格も少し高めなのかと思ったら、なんと2つとも100円台という驚きのコスパの良さでした。

レモンがさわやか!オイルサーディンの活用法は?

業務スーパーレモンとスモークが香るオイルサーディン


黄色い箱に入った「レモンとスモークが香るオイルサーディン」(購入時:128円)。いわしのオイル漬けです。
原材料はいわし、植物油脂、レモン、食塩のみとシンプル!

業務スーパーレモンとスモークが香るオイルサーディン


きれいに整列した小さないわしがたくさん入って、その上にはレモンスライスが1枚のっていて存在感があります。早速缶詰で簡単料理を作ってみました。

味付けいらずでおいしいアヒージョ
業務スーパーレモンとスモークが香るオイルサーディンアレンジ


うまみが詰まったオイルがたっぷり入っているので、そのままスキレットに開けて、にんにくとミニトマトを加えたら弱火でコトコト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.