くらし情報『のせるだけでウマ~い!【業務スーパー】激売れ調味料の大容量ボトル爆誕&アレンジ8選』

2024年1月13日 23:10

のせるだけでウマ~い!【業務スーパー】激売れ調味料の大容量ボトル爆誕&アレンジ8選

業務スーパー姜葱醤アレンジ


大容量でコスパの良い食材や世界各国から厳選された本格的な商品がずらりと並ぶ業務スーパー。今回注目するのがここ数年、テレビや雑誌、SNSで何度も紹介され爆売れしている調味料。その大ヒット調味料の大容量タイプが登場しさらに話題となっています! 今回は「こんなに使い切れるの?」と購入をちゅうちょしてしまう方にもぜひ試してほしい、簡単でおいしい活用法を業務スーパーマニアの主婦がたっぷりお届けします。

業務スーパー「姜葱醤」とは

業務スーパー姜葱醤


一時期売れすぎて品切れになる店舗も続出だった、業務スーパーの大人気アイテム「姜葱醤(ジャンツォンジャン)」。普段、業務スーパーを利用している方なら1度は手に取ったことがあるかと思います。

業務スーパー姜葱醤中身


たっぷりのすりおろししょうががチキンエキス入りのねぎ油に漬け込まれていて、うまみたっぷりの万能調味料としてリピ買いしているファンも多数。私もなくなるとすぐに買いに走る、わが家でも常備している調味料です。

いろいろな料理にのせたり混ぜたり、薬味として活用できるとっても便利でおいしい1本。これまでの通常サイズは180g入り(購入時:303円)なのに対し、今回紹介する大容量サイズはなんと650g入り(購入時:807円)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.