くらし情報『お金と時間は最小限!ちょっとした工夫で想像以上に満足できる「おうちバスタイム」【体験談】』

2023年2月21日 03:10

お金と時間は最小限!ちょっとした工夫で想像以上に満足できる「おうちバスタイム」【体験談】

アロマ


子どもが手を離れ50歳直前になった今、もっと自分を大切にして質の高い生活をしたいと思うように。そこで、今までは何も考えずにお風呂に入り「気持ち良いな~」と思いながら癒やされていましたが、せっかくバスルームという素晴らしい環境があるのだから、もっと工夫をすればスペシャルなバスタイムを楽しむことができるのではないかと考えました。今では夫婦ともにスペシャルバスタイムを心から楽しんでいるという体験談です。

★関連記事:体が冷えて寝付けない…入浴法にこだわったら体が芯まで温まって安眠できるように!【体験談】

大好きなバスタイムを上質な時間に変える

アロマ


子どもが独立し夫婦2人だけの生活になり、忙しい毎日から少し解放されたことをきっかけに、ちょっぴりゆとりある質の高い生活をしていきたいと考えました。最初はずっとしてみたいと思っていたアロマのある生活に挑戦し、今では毎日アロマを楽しむことができるように。アロマを勉強していくとお風呂にアロマを利用し、いろいろな効能を楽しむことができることも知りました。

そこで香りのあるバスタイムをもっと上質な時間にしていきたいと考えるように。時間をかけて少しずつ生活の質を上げたいと思った私は、アロマ生活の次にスペシャルバスタイムを目指すことにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.