くらし情報『ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】』

2020年10月5日 23:00

ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】

リラックス感満載の自分の服装が恥ずかしくなり、このままではダメだと焦りを感じ始めました。

アウトドアブランドがすごく良い!

ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】


娘の幼稚園への送迎が毎日あるため、入園前よりは服装やメイクに気を配るようになりましたが、自転車送迎だったので動きやすいことは必須条件。動きやすくかつおしゃれに見えるようにと試行錯誤していたある日、友人家族とキャンプに行くこととなり、必要な物を購入しようとアウトドアショップのモンベルに入りました。店内には、とてもかわいくておしゃれで普段でも着られそうなウエアがたくさんあり、私と友人はせっかくだからと家族で色違いのTシャツを購入しました。
このとき購入した「WIC.T」というTシャツは税込み2,440円とお手ごろ価格なのですが、サラッとしていて肌触りが良く、通気性、速乾性ともに優れていてとても機能的でした。アウトドア感がありながらも派手過ぎないデザインで、手持ちのボトムスと合わせるだけでもアクセントとなって、いつものTシャツとのコーディネートよりもおしゃれ度が増したような気がしました。


買ってよかった!大活躍のアイテム

ヘビロテ間違いなし!アウトドアブランドが快適でおしゃれ!【体験談】


アウトドアブランドのアイテムがデイリーにも使えることがわかり、徐々に購入する機会が増えていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.