くらし情報『妻と娘にATM扱いされる日々…我慢の限界を迎え、離婚届を置いて出て行った結果!?』

2023年4月7日 22:10

妻と娘にATM扱いされる日々…我慢の限界を迎え、離婚届を置いて出て行った結果!?

妻と娘にATM扱いされる日々…我慢の限界を迎え、離婚届を置いて出て行った結果!?


交通誘導員として働くタケシ。年下の妻・マリと中学生の娘・ノアと3人で暮らしていましたが、タケシはいつものけ者扱いされていました。そんなある日、タケシは衝撃的な場面を見てしまい……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「妻と娘に嫌われ続けた夫が、娘の中学卒業式の日に離婚届を置いて行方不明に……妻と娘は大喜びしたものの」を紹介します。

★関連記事:「面接なめてんのw?」募集要項とまったく違うじゃん! スーパーのパート面接で起こった衝撃の出来事

家族ではなくATMだと言われ

家族のために毎日一生懸命に働くタケシ。時々、マリやノアのためにお土産を買って帰るような良き父親です。

しかし、マリとノアにとってタケシはただのATMのよう。タケシが仕事から帰っても無視して「あんたはお金を運ぶ、いわばATMねw安月給で残高が足りないATMだけどぉw」とタケシを家族だと思っていないような発言ばかりしていました。


さらには臭いから部屋から出てくるな、風呂も2人が寝てから入れなどひどい扱いを受けていました。次第にタケシは家に居場所がないと感じるようになり、今ではすっかり職場が憩いの場となっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.