くらし情報『【業務スーパー】どーんと500gの味つけ肉がスゴイ! 和食おかずも麺料理もできるマニア推し肉2選』

2023年4月15日 23:10

【業務スーパー】どーんと500gの味つけ肉がスゴイ! 和食おかずも麺料理もできるマニア推し肉2選

業務スーパー豚焼肉塩だれうどんアレンジ


業務スーパーには毎日のごはん作りに重宝する時短調理でおいしい冷凍食品が種類豊富に販売されています。今回は冷凍肉コーナーで人気の、フライパンで焼くだけで手軽においしい味つきのお肉に注目。常備しておくと便利な商品です。業務スーパーに15年以上通うマニアの主婦が紹介します。

★関連記事:【業務スーパー】リピ買い確定【業務スーパー】マニアが厳選!みんな大好き世界の「もちもちフード」ベスト3

味つきお肉シリーズが万能過ぎる!

業務スーパー牛焼肉たれ漬け豚肉塩だれ


冷凍肉コーナーにあるフライパンで焼くだけの味つきお肉シリーズは、筆者が通う業務スーパーの店舗には6種類のラインナップがあります。解凍して焼くだけでしっかり味のついたおいしいメインおかずができるから、忙しいときにもとっても便利。

薄く平たい形だから、冷凍庫の場所も取らずに保存しやすいのもうれしいポイントです。今回はシリーズの中から特におすすめの2品をピックアップ。おいしい食べ方も併せて紹介します。

ご飯が止まらなくなる「牛焼肉たれ漬け」

業務スーパー牛焼肉たれ漬け


業務スーパーの国内自社関連工場で製造されている「牛焼肉たれ漬け」(購入時:538円)は、甘辛い特製醤油だれで味つけされたフライパンで焼くだけのお肉です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.