くらし情報『「隠れて!」デート先で彼の友だちに遭遇すると彼からまさかの発言が #熟女系 #若かりしころの恋 11』

2023年5月30日 21:40

「隠れて!」デート先で彼の友だちに遭遇すると彼からまさかの発言が #熟女系 #若かりしころの恋 11

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。フワリーさんが夫と結婚するまでに経験した数々の恋愛遍歴!?についてお届けします。

恋に奥手だったフワリーさんも、短大時代にはすぐに彼氏ができ、その後も何人かとの恋愛を経験。飲み仲間だった本田さんと付き合い始めると、どんどん彼に沼っていきます。「嫌われたくない」思いから、自分の意見より彼の意見を優先するようになり……。

★前の話

性欲が強い本田さんは、会えば必ずエッチを求めてきます。「会うたびにするのやだな」と伝えてみますが、途端に不機嫌になる本田さん。フワリーさんは嫌われたくない一心で、エッチだけでなく、自分の気持ちも抑えて彼に合わせるようになります。


ある日、久しぶりに外でデートすることになり、ルンルンだったフワリーさん。デート先で本田さんの友だちに出くわしたのですが、本田さんはまさかの発言をして……。

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11

若かりしころの恋11


本田さんとのデートは、1日どこにも行かず部屋でダラダラ、チョメチョメ、といったように、外でデートすることは減っていきました。

お出かけスポットの特集をテレビで見たときに「ここに行きたい!」と言おうとすると、「混雑してるー、絶対行きたくない」とか先に言われてしまい、そこでまた私は自分の気持ちを言わずに 「あぁ〜○○も行きたいし、夢の国も行きたいけど絶対無理だな」と悲しくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.