くらし情報『「大丈夫かな?」帽子で顔を隠した男性が飲み会に現れまさかの展開へ #熟女系 #若かりしころの恋 13』

2023年6月7日 22:10

「大丈夫かな?」帽子で顔を隠した男性が飲み会に現れまさかの展開へ #熟女系 #若かりしころの恋 13

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。フワリーさんが夫と結婚するまでに経験した数々の恋愛遍歴!?についてお届けします。

フワリーさんはいくつかの恋愛を経て、飲み仲間だった本田さんと付き合い始めます。でも、相手のことが好き過ぎて、自分の気持ちを言わずに我慢したことが原因で別れることに。その後、なかなか恋愛スイッチが入らずにいましたが、男友だちに誘われた飲み会で……。

★前の話

本田さんと付き合っている間のフワリーさんは、喧嘩にならないように、彼の言うことに合わせるばかりでした。でも、本心に気付いて欲しいから、時々メソメソしてアピール。しかし、それでは相手に気持ちは伝わらず、とうとう別れを告げられてしまいました。


本田さんとお別れしたあとは、親友との時間や男友だちとの飲み会などで、楽しい日々を過ごしていたフワリーさん。しばらく、恋愛へのスイッチが入らずにいましたが……。

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13

若かりしころの恋13


飲み仲間だった本田さんと付き合い始めると、彼にどんどん沼ってしまった私。嫌われたくなくて、言いたいことを我慢していたら1年半でお別れすることに……。

その後は、友だち主催の飲み会に声をかけられ随分たくさん行ったものですが、なかなか私の恋愛スイッチは入らなかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.