くらし情報『「継母の君は…」実の母親じゃなければ結婚式に出られない? 20年間育てた息子に裏切られ』

2023年5月22日 21:40

「継母の君は…」実の母親じゃなければ結婚式に出られない? 20年間育てた息子に裏切られ

「継母の君は…」実の母親じゃなければ結婚式に出られない? 20年間育てた息子に裏切られ


夫のナオヤと息子のソウタ、娘のパニ子と4人で暮らしている48歳のパニ母。息子のソウタはナオヤの連れ子でパニ母とは血がつながっていないものの、実の息子のように育ててきました。ある日、ソウタが結婚することになったのですが……。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「実母の元妻が出るから継母は遠慮しろ!? 母親の資格とは一体何?」を紹介します。

★関連記事:アラフォー未婚の何が悪い!? 私をババ臭いとバカにしてくるぶりっ子女性社員の本性を暴いてやったw

息子が結婚することになり

ある日、夫のナオヤから息子のソウタが結婚することを聞かされたパニ母。当の本人からは何も聞かされておらず、彼女がいることすら知らなかったパニ母はびっくり!

パニ母が戸惑っていると、ナオヤから「結婚式のことなんだけど、継母の君は遠慮してくれないか?」とまさかの出席をしないように言われてしまいました。

さらに困惑するパニ母がナオヤに事情を聞くと、どうやら結婚式にはソウタの実母に出席してもらうことになっているのだとか。

ソウタはナオヤの連れ子で、パニ母と血のつながりはありません。
しかし、パニ母は本当の息子のようにかわいがり、パニ子が生まれた後も分けへだてなく愛情を注いで育ててきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.