くらし情報『すでに人気!買うなら急いで【ユニクロ】メンズのドライジョガーパンツで湿度地獄の夏を生き抜く』

2023年5月26日 22:10

すでに人気!買うなら急いで【ユニクロ】メンズのドライジョガーパンツで湿度地獄の夏を生き抜く

ユニクロメンズウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ


数年前からでしょうか。気温と湿度が上がる季節は、もう生きているだけで精一杯……。おしゃれとかスタイルアップとかどうでもいいんですよ。とにかく着ていてラクな服だけが欲しい! そんな大人女子にピッタリなパンツがユニクロのメンズにありました! ファッション誌の元編集者でもあるライターの中田ぷうが紹介します。

★関連記事:大バズリ中【ユニクロ】1,500円の「ミレニアル世代のバーキン」使い勝手が良すぎて思わず2個買い

すでにネットでは話題!売り切れる可能性大

ユニクロメンズウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ


そのパンツとは、ユニクロメンズの「ウルトラストレッチドライEXジョガーパンツ」2,990円。2023年春の新作です。色は、オフホワイト、グレー、ダークグレー、ブラック、オリーブの全5色。

一番シャープに見えるのはブラックだとわかってはいるのですが、蒸し暑い季節に黒のボトムスは見ているだけでも重たいので、ダークグレーを選びました。ちなみに私はMサイズをはいています。

ドライジョガーパンツの推しポイント

さて、このボトムスの推しポイントは以下。

・超速乾素材「ドライEX」とひんやりとした肌触りの「エアリズム」をダブル採用
ダブルの効果の速乾性、アラフィフには大事! 何しろ更年期障害の影響で“滝汗”をかいても、いつの間にか乾いているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.