くらし情報『「また?」普段はスルーできる夫の放置癖と洗濯機トラブルが重なって… #熟女系 #夫婦バトル 1』

2023年7月18日 21:40

「また?」普段はスルーできる夫の放置癖と洗濯機トラブルが重なって… #熟女系 #夫婦バトル 1

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。今回は、洗濯機を巡る!?夫との争いをマンガにしてお届けします。

フワリーさんの夫は、何でも放置してしまう癖をお持ちの主。とはいえ、毎回キレていてはフワリーさんもしんどいので、適当にスルーしているそうです。でも、洗濯機のトラブルが発生したことによって……。

洗濯機が原因で夫婦バトル勃発!?

何でもやりっ放し、出しっぱなしが癖になっているフワリーさんの夫。無意識に鼻くそをパラパラしていることもあるとか……(苦笑)。毎回毎回キレていては身が持たないと、普段は適当にスルーしているフワリーさんですが、洗濯機の調子の悪さが重なったことで……。


夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1

夫婦バトル1


ガチャ………また? ですか……?
トイレのドアを開けて目に飛び込んだのは、まず、積まれたマンガ本と新聞紙。
トイレのフタは開けっ放し。それから、トイレの芯はそのまま。

夫は、何でも放置してしまう癖があります。
まぁ、出しっ放し、やりっ放し……というやつですね(苦笑)。
毎回毎回、そんなことにキレていたら身が持たない(笑)。

しかし、無意識に鼻くそをパラパラしている現場を押さえた私は注意します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.