くらし情報『某高級ブランドにそっくり【ユニクロ】完売間近の巾着バッグで家着も一気に高見え』

2023年6月23日 23:10

某高級ブランドにそっくり【ユニクロ】完売間近の巾着バッグで家着も一気に高見え

ユニクロレザータッチミニドローストリングショルダーバッグ


先日、ユニクロをのぞいた際に「レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ」を見つけ、ビックリ! なぜかというとイタリアの某ラグジュアリーブランドの巾着バッグにかなり似ていたからです! それなのに1,990円! しかも高見えするデザインなので、アラフィフにこそおすすめです。大人女子ファッションに詳しいライター・中田ぷうが紹介します。

★関連記事:毎日バッグに絶対入れちゃう【GU】梅雨~夏に大活躍! 一世を風靡した仏ブランド風UVカーディガン

幻の逸品!?SNSをザワつかせているバッグ

オンラインで再入荷待ちのときは店舗で取り寄せ!
ユニクロレザータッチミニドローストリングショルダーバッグ


5月上旬に発売された「レザータッチミニドローストリングショルダーバッグ」。私が店舗で見つけたのは、5月の下旬でしたが、そのころはまだ店舗にたくさんありました。

しかしあれよあれよという間にSNSなどで「高見えする!」と話題になり、店頭から消えてしまいました。オンラインもすでに再入荷待ち……だったのですが、こういうときは、とにかく近くの店舗に行ってみてください。

そして店舗で商品検索をかけてもらい、どこかにあればその店舗に取り寄せてもらえばいいだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.