くらし情報『一度出血したら30分は止まらない…頻繁に鼻血を出すようになった夫→内科で検査した結果はまさかの!』

2023年8月13日 08:40

一度出血したら30分は止まらない…頻繁に鼻血を出すようになった夫→内科で検査した結果はまさかの!

夫の鼻血が止まらず、心配する妻のイラスト


私は夫と子どもと3人暮らし。3人とも特に大きな病気をすることもなく、元気に過ごしていました。ある日、仕事から帰宅後いつものように入浴する夫。するとお風呂場から「おーーーい!」と私を呼ぶ声がしました。「シャンプーでもなくなったのかな?」と思いながら向かうと、そこには鼻から血を流す夫の姿があったのです!

★関連記事:脳出血で倒れ、救急搬送された父。後遺症が出るほどの病気になった原因は高血圧だった!

入浴中に突然鼻血が出た夫

入浴する男性のイメージ


夫はアラフィフに突入したばかりの45歳。これまでの健康診断では異常を指摘されたことがなく、健康に問題はないとばかり思っていました。

その日も仕事から帰宅した夫は、夕ごはんを食べた後にいつものようにお風呂場へ。私はキッチンで食器などの後片付けをしていました。

すると、お風呂場から「おーーーい!」と夫が大声で私を呼んできました。「シャンプーでもなくなったのかな?」と思い、お風呂場に向かいドアを開けました。

すると、お風呂場の床が血で赤く染まっているたのです! そこには、鼻を手で押さえながらうつむく夫の姿がありました。

びっくりした私は「どうしたの!?」と夫に声をかけると「何もしていないのに急に鼻血が出てきた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.