くらし情報『娘と遊んでいたはずの夫が突然絶叫! 夫の身に起こったまさかの出来事』

2023年7月13日 10:10

娘と遊んでいたはずの夫が突然絶叫! 夫の身に起こったまさかの出来事

娘を抱き上げて腰を痛めている男性のイラスト


私の夫は5歳年上の40歳。そんな夫が35歳のときの出来事です。当時は3歳の娘と3人で生活していました。仕事から帰宅後、いつものように子どもと遊ぶ夫。しかし、突然「ああああああっ!」と夫が絶叫したのです! いったい何事かと様子を見に行くと、そこには床に倒れ込む夫の姿が……。

★関連記事:ぎっくり腰になり痛くて立ち上がれない…医師に教わった「いつでもできる簡単な方法」で腰痛予防!

いつものように子どもと全力で遊ぶ夫

娘と遊ぶ父親のイメージ


夫は子煩悩で、仕事から帰るといつも3歳の娘と全力で遊んでくれていました。この日も、帰宅した夫は「今日もパパと遊ぼう~!」と、いつものように娘を誘っていました。

すると「うん!」と、うれしそうに笑う娘。「何して遊ぶ?」と夫が聞くと「おままごとしようよ~」とのことで、当時娘がハマっていたカフェごっこが始まりました。

「ご注文は何ですか?」と聞く娘に、「じゃあコーヒーを1つお願いします」とオーダーする夫。「かしこまりました~!」と、娘は楽しそうにコーヒーを作り始めました。

夫は私より5歳年上で、当時35歳。おじさんが3歳の女の子と真剣におままごとをする様子を見てクスッとすることもありましたが、「仕事から帰ってきて疲れているだろうに、いつも遊んでくれてありがたいなぁ……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.