くらし情報『「何だったんだ?」家電をきっかけに夫婦喧嘩勃発もあっけなく収束の理由は #熟女系 #夫婦バトル 最終回』

2023年8月7日 21:40

「何だったんだ?」家電をきっかけに夫婦喧嘩勃発もあっけなく収束の理由は #熟女系 #夫婦バトル 最終回

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。今回は、洗濯機を巡る!?夫との争いをマンガにしてお届けします。

夫がやりっ放し、出しっ放しにしていても、普段は適当にスルーしているフワリーさん。しかし、洗濯機の調子が悪く、原因を探ろうとしているときに夫が放置したマンガ本につまずき、さすがにスルーできず夫婦喧嘩が勃発して……。

★前の話

業者を呼んで解決したけど…

何でも放置してしまう夫の行動を、普段は適当にスルーしているフワリーさん。洗濯機の脱水時に不調が続き、夫に相談してもテキトーに受け流されイラッ。しかも、フワリーさんが必死に原因を探ろうとしている最中に、夫が放置したマンガ本につまずき、ついに夫の放置行為にキレて夫婦喧嘩に。

最悪な雰囲気の中、排水口の中の詰まりを何とかしようと格闘しますが……。


夫婦バトル3

夫婦バトル3

夫婦バトル3

夫婦バトル3

夫婦バトル3

夫婦バトル3

夫婦バトル3

夫婦バトル3


排水口を掃除した日は使えたのに、翌日、また排水されない洗濯機。あぁ、やっぱり洗濯機の寿命か?

しかし、いくらなんでもこの状態のままにしておくわけにはいない!
工具箱を取りに行こうと焦る中、夫が放置したマンガ本につまずき夫にブチギレ!

夫も逆ギレしてきて最悪の雰囲気の中、排水口と格闘する私。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.