くらし情報『絶対に怒らないやさしい祖母に上司を紹介したら…祖母「今すぐ失せろ!」私「え…?」⇒実は…!?』

2023年9月3日 23:10

絶対に怒らないやさしい祖母に上司を紹介したら…祖母「今すぐ失せろ!」私「え…?」⇒実は…!?

絶対に怒らないやさしい祖母に上司を紹介したら…祖母「今すぐ失せろ!」私「え…?」⇒実は…!?


24歳で介護福祉士をしているパニ子。幼いころに両親が離婚し、中学のときに心労がたたって母が他界してからは、母方の祖父母と3人暮らしをしています。ある日、いずれ自分の介護施設を経営するという夢のため転職することに。ところが、そこの面接官と偶然会った祖母が、これまで見たことのない態度になって……!?

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、「罪を犯したら償うwこれ一般常識よw」を紹介します。

★関連記事:「明日から来るな!」激ヤバ社長から突然の解雇通知!→社長の横暴さに耐えかねた社員が辞職した結果w

やさしい祖父母と暮らすパニ子

24歳のパニ子は介護福祉士。毎日多忙で大変ですが、いつか自分で施設を経営することを夢見ています。一緒に暮らす家族は母方の祖父母のみ。小さなころに両親が離婚し、父は行方不明で、苦労を重ねた母はパニ子が中学生のときに亡くなってしまったのです。


パニ子は、陽気な祖父はもちろん、間違ったことをしても叱らず話し合って解決しようとする温厚な祖母が大好きでした。「怒っていても良いことはない」というのがモットーのやさしい人なのです。

祖父母と暮らしていることもあり、パニ子にとって高齢者と接する機会が多い介護福祉士はまさに天職。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.