くらし情報『「結婚したのは間違いだった!?」夫の無神経なひと言に離婚を決意した話【体験談】』

2023年9月28日 22:10

「結婚したのは間違いだった!?」夫の無神経なひと言に離婚を決意した話【体験談】

「結婚したのは間違いだった!?」夫の無神経なひと言に離婚を決意した話【体験談】


夫との出会いは20歳のころです。私は痩せ型でバストにも自信がなく、男性との性体験がありませんでした。

夫が初めての男性

私にとって夫が初めての男性になるのですが、付き合っているころからわりとほったらかしで、他の女友だちとランチに行ってしまうような人でした。5年付き合っても将来の話なんて一切なく……。


結婚したのが間違いだった?

その後、結婚には至ったものの、極めつけは胸が小さいことに悩んでる私に対し、夫は「俺よりはあるよ」と笑ったことです。「私みたいな魅力のない女は、結婚してもらえるだけ幸せなのだ」と思い込んでいた私は、とうとう結婚したのが間違いだったと気付いたのです。

子どもが生まれてからも、夫は家事・育児はできないからと逃げてばかり。今では、離婚の決意を固めています。

まとめ

男性は皆、夫を筆頭に男性は、バストが大きいスタイルのよい女性が好きなのではないかと思うようになりました。いつからか、そんな男性に魅力を感じなくなりました。今まで夫の言動に我慢してきましたが、今では言いたいことをはっきり言えるようになりました。(40代女性)

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.