くらし情報『【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?』

2022年3月10日 11:35

【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?

A子のことを信頼していただけに裏切られた気持ちで一杯になりました。インスタの匂わせ投稿も、私に対する当てつけだったと思うととてつもない怒りが湧き上がり、その場を飛び出してしまいました。結局彼と別れ、彼とA子がいるバイト先も辞めました。女性の恐ろしさを…今回のことで、私は女の恐ろしさを知りました。彼と友人は私がバイトを辞めてすぐに破局したと他のバイト仲間から聞き、今では彼女のような人間と縁を切れて心からよかったと思います。いかがでしたか?相談相手と彼が…なんて三角関係は珍しい話ではないようです…。できる事なら自分自身で向き合ってみた方がいいのかもしれませんね。以上、恋愛トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.