くらし情報『ブラコン義姉が“まさかの理由”でご近所さんに!?「やっと離れられたのに…」』

2023年1月7日 18:00

ブラコン義姉が“まさかの理由”でご近所さんに!?「やっと離れられたのに…」

ブラコン義姉が“まさかの理由”でご近所さんに!?「やっと離れられたのに…」


義家族とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。今回は、義姉とのトラブルを描いた漫画、「ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果」を紹介します。

『ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果』主人公のヒサメは、2年付き合った彼ともうすぐ結婚予定。ヒサメのことを目の敵にする彼の姉・クロハのことが気がかりではありましたが、結婚後は別の町に引っ越すことになっていたので、安心していました。
予想外の展開!
2
出典:Youtube
4
出典:Youtubeヒサメは彼とめでたく結婚。ところが…なんとクロハはヒサメ夫婦の新居の近所に引っ越してきたのです!クロハは弟(ヒサメの夫)のことが大好きだからという理由で、わざわざ新居に近くの支店に異動願いを出したのだとか。それからというもの、毎日のようにヒサメ夫婦の家に通い、ヒサメにダメ出しを連発していました。しかしその後、ヒサメの夫が浮気したことで離婚問題に発展。慰謝料が払えない弟の代わりにお金を出したクロハは、最終的に弟に裏切られて悲惨な末路を辿るのでした。クロハの行動力がすごい!弟のことが好きすぎて、引っ越しや支店異動までしてしまうクロハの行動力はすごいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.