くらし情報『お家にいながら外食風!楽しすぎるニトリのおもてなし調理器具』

2017年12月22日 18:00

お家にいながら外食風!楽しすぎるニトリのおもてなし調理器具

楽しすぎるニトリのおもてなし調理器具


クリスマスに年末年始……。お家に人を招く機会が増える季節です。今回はヨムーノ編集部が厳選した、毎日の食事にもおもてなしにももってこいの、食器や調理器具を紹介します。

普段のメニューも「お、ねだん以上」に!?

みんなでテーブルを囲んで!おもてなしが楽しくなる料理アイテム

みんなで集まりテーブルを囲む、楽しい時間をさらに盛り上げる、食卓の主役アイテムを紹介します。


楽しすぎるニトリのおもてなし調理器具

ちょっと手間のかかるピザやパエリアなどの本格かまど風調理も、フタを閉じて両側加熱すればお家でできちゃいます!

フタを閉じてポップコーンを作ることも!盛り上がること間違いなし!

魚焼きグリルで“オーブンいらず”な本格料理を

楽しすぎるニトリのおもてなし調理器具
「魚焼きグリル対応グリルパン 丸」

「魚を焼く」以外にも、魚焼きグリルを使っていますか?

活用しなきゃもったいない!魚焼きグリルは、レシピのレパートリーも増え、時短も叶う、毎日の料理の心強い味方なんです。

さらに、魚焼きグリル用のグリルパンを使えば、蒸し物や煮物、オーブン焼きまで幅広い料理を手軽に作ることができます。

手作りパンやノンフライ料理、自宅でピザもできるように。いつものお肉料理も、高温で一気に過熱できるので、旨味を閉じ込めさらにおいしく!

グリルから出したら、そのまま食卓に並べられるのもうれしいですね。「出来立てアツアツ」をみんなで囲めば、普段以上に楽しい時間を過ごせそう!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.