くらし情報『リビングをおしゃれに彩るクリスマスオーナメント!北欧風・100均・ニトリ・手作りまとめ』

2017年12月22日 07:45

リビングをおしゃれに彩るクリスマスオーナメント!北欧風・100均・ニトリ・手作りまとめ

キャンドゥおすすめクリスマスグッズ


今年のクリスマスのお飾りはきまりましたか?
リビングやお部屋をクリスマスオーナメントで装飾してクリスマスを盛り上げたいですよね。

ここでは話題の100均商品から手作りまでワンランク上のクリスマスオーナメントアイデアをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

2017年ニトリのクリスマスツリーはこんな感じ!


ニトリクリスマスツリー


ニトリのツリーは「お、ねだん以上」だけあって価格もクオリティも満足できます。とくに「ヌードツリースノー」のシリーズはお値段以上のボリューム感でした。

ニトリクリスマスツリー


アイテムの下に布などを一枚置くと、その空間が際立ち、まとまりが生まれます。クリスマスなので、ふわふわしたものを置くと一層季節感がでました。今回玄関に使ったのはマトリョーシカですが、小さなツリーを置いてもいいですよね。

ニトリのクリスマスアイテムはこちらで詳しく紹介しています。
⇒2017年クリスマスツリーはニトリにしてみた!オーナメントでおしゃれなリビングに

フライングタイガーの雑貨でおしゃれなリビングに変身

ポップでキュートでありながら、北欧のぬくもりが伝わる雑貨の宝庫「フライングタイガーコペンハーゲン」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.