くらし情報『【マンション見学レポート】vol.12 サンクレイドル目黒林試の森』

2018年1月26日 08:00

【マンション見学レポート】vol.12 サンクレイドル目黒林試の森

なかでも芝生広場の「大きなクスノキ」は、公園のシンボルとして親しまれています。

【エントランス・共有施設】実際に物件を確認!

サンクレイドル目黒林試の森


現地に到着です。実際の建物を見て購入できるのも嬉しいポイントです。


サンクレイドル目黒林試の森


駐輪場は建物内にあります。
平置きで自転車を取り出しやすく、雨風を気にしなくていいのでお気に入りの自転車が汚れる心配もありません。

サンクレイドル目黒林試の森


1階のエレベーターには防犯モニターが付いており、エレベーター内の様子が確認できて安心です。


サンクレイドル目黒林試の森


玄関の鍵はカバンにしまったまま、ハンズフリーで解錠!
たくさん荷物を持っている時も、わざわざ鞄の中から鍵を取り出す必要が無いのでラクチンです。

さらに全戸内廊下なので、天気の悪い日も部屋を出てからすぐに雨風にさらされる心配もありません。

【リビング・ダイニング】明るく解放感のある空間

サンクレイドル目黒林試の森


リビングには大きな窓があり、明るく解放感のある空間が広がっています。
小窓もあり風通しもよく、爽やかな風を感じられます。
また全住戸に床暖房完備で、これからの季節も足元から暖かく過ごせます。


サンクレイドル目黒林試の森


リビングの隣には洋室があります。
ドアを開放することでリビングからも様子が見られるので、小さいお子さんがいるご家庭では子どもの遊び場としても使えそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.