くらし情報『100均アイテム「ワイヤーネット」を使って、トイレのインテリアを素敵に』

100均アイテム「ワイヤーネット」を使って、トイレのインテリアを素敵に

2018年2月14日 12:00
 

今回、トイレをDIYして、北欧風にアレンジしてみました!

トイレにはワイヤーネットを取りつけ、壁をパレットとして、自宅で採集したドライハーブをサシェにし、大きなリースを飾りました。

「家全体を北欧風にしたい」との思いから、トイレにも北欧風の雑貨をということで、100均アイテムを使ってアレンジしています。

トイレを広く使うには色のトーンを抑え、壁面を上手にディスプレイすることです。

どこの壁面にも取り付けられるワイヤーネットは、トイレのインテリアにおすすめ

ワイヤーネットはどこの壁面でも取り付けることが可能で、壁面を有効利用することができます。

取り付け方は、ある程度重量があるものだと専用の金具をネジや釘などで四隅を固定しますが、軽いものならピンフックを使っても大丈夫。

ワイヤーネットを壁面に取りつけ、フックを掛けて100均アイテムのコルクボードを下げたアクセサリー掛けを作って置くと、コーディネートに便利です。

インテリア以外にも、クローゼットの中に取り付けてベルトやマフラー掛けに使う、洗面所やキッチンなどの小物を整理するのにもおすすめです。

100均インテリアトイレ1


トイレの窓は、生成り(きなり)


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.