くらし情報『100均アイテム「ワイヤーネット」を使って、トイレのインテリアを素敵に』

2018年2月14日 12:00

100均アイテム「ワイヤーネット」を使って、トイレのインテリアを素敵に

と白のカーテンでおしゃれ度アップ
トイレの窓は、100均の生成り(きなり)色のカーテンと白いレースのカーテンをそれぞれ突っ張り棒に通して、二段にするとちょっとおしゃれです。

100均インテリアトイレ2


窓辺には北欧風の雑貨を少しだけ飾っていますが、消臭効果のある炭や、アロマオイルに浸して香りをつけた木の小物をアレンジしています。


100均インテリアトイレ3


ワイヤーネットに掛けたリースは、庭で採集したローズマリーを乾燥させて、サシェにして取りつけています。

画像には写っていないものの、カラーボックスは、生成りの100均アイテムの布と突っ張り棒で目隠しをして、処分する前の古新聞や雑誌を置いています。

そのカラーボックスの上に、手編みのレースで覆ったカゴを置いています。カゴの中には、ストック用のトイレットペーパーが入っています。

100均インテリアトイレ4


まとめ

トイレは狭い空間なので、ワイヤーネットなどを用いて壁面ディスプレイをすると、効率よく利用できます。

また、トイレに野の花や庭に咲く花や実を一輪生けるだけでも、安らぎの空間が得られます。そこで、100均アイテムのサボテンやエアプランツ、ミニ観葉植物を置くのもおすすめです。

お金をかけずに、トイレのインテリアを楽しみましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.