くらし情報『愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!』

2021年11月4日 08:00

愛知県豊橋市が舞台のスペシャルドラマ東海テレビ 新春エリアドラマ『家族の写真』2022年正月 放送決定!

私にとって仕事とは――家族とは――友達とは――そして、“ふるさと”とは。
周囲との衝突、悩み、葛藤の末に、美晴が見つけたものは…。

主演に剛力彩芽を迎え、豊橋を舞台に心温まる再出発の物語を描きます。
あなたを見守る笑顔がそこにはあります。

東海テレビ、4年連続の正月放送となる新春エリアドラマ。
今回も笑顔あふれる時間をお届けします。

【ドラマのあらすじ】
東京で活動するフォトグラファー・望月美晴(27)は、数年前に写真展で佳作を受賞したことで大きな注目を浴びたもののその後が続かず、今では鳴かず飛ばずの日々を送っている。自分の理想と、現実に舞い込む仕事の狭間で揺れていた。


そんな時、ふるさと・豊橋にいる旧友・宮田紗希(27)からの電話が、美晴に帰省を決意させる。長年、地元で写真館を営んでいる父・弥太郎(62)が店を畳もうとしているというのだ。加齢による視力低下で思い通りにシャッターを切れなくなったことが原因だというが…。自分に黙って大事な決断をしたこと、体調のことを何も教えてくれなかったことに腹を立てつつ、美晴は助手の中川和哉(23)を伴って豊橋への帰路につく。
久しぶりに対面した父は、食ってかかる美晴に対して「まあ、ええじゃないか」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.